2017年06月21日

ただいま~(#^.^#)

はいさ~い。みなさんこんにちは、シーサードホーム中城です。りんご
私。めでたく今月20日に退院致しました。アップ
なぜ入院したかというと、ズバリ「アルコール」
適度な晩酌は身体に良いとされてますが、やはり飲み過ぎはいけませんねえ(._.)
私が入院した沖縄中央病院はラジオ放送も行っている立派な病院でして、裏に回ると緑一面の芝生が広がっています。
そこには「保護室」なる場所があって、そこは鉄格子で鍵をかけられ、ケータイもダメ、タバコもダメという厳しい環境でして、わたしは10日間
そこに閉じ込められていました。
そんな中、足しげく通ってくれたのがうちのサビ管青しまぞおり
たくさんの励ましの言葉に心が暖かくなりました。日の出
季節はもうすぐ7月。今年の夏に負けないように私はここに「禁煙宣言」します。
これからは心を入れ替えて仕事に精を出しますので、これからもよろしくお願いします。
ただいま~(#^.^#)





Posted by シーサイドホーム中城 at 10:57│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。