2018年02月16日

私たちがまごころ込めて育てています(^_-)-☆

はいさ~い。みなさんこんにちは。シーサードホーム中城です。
今日は私たちシーサードホーム中城での作業の一部を紹介します。(^^♪
シーサードホーム中城では、花や野菜の苗を種から作っています。
作業手順は、
まずプラグトレーにたねをまきます。
種は好光性や嫌光性など種類によって植え方が違うので各種ごとに変えて種まきします。
私たちがまごころ込めて育てています(^_-)-☆


発芽してある程度大きくなると次にポットに植え付けます
私たちがまごころ込めて育てています(^_-)-☆


私たちがまごころ込めて育てています(^_-)-☆


肥料や毎日の水やりと大事に育てて花の苗は花が咲くと野菜の苗はある程度大きくなると」販売ですふたば
私たちがまごころ込めて育てています(^_-)-☆


私たちがまごころ込めて育てています(^_-)-☆


私たちがまごころ込めて育てています(^_-)-☆


私たちがまごころ込めて育てています(^_-)-☆


私たちがまごころ込めて育てています(^_-)-☆


私たちシーサードホーム中城が育てた花や野菜の苗をぜひ買いに来てください(^^)/
私たちがまごころ込めて育てています(^_-)-☆


私たちがまごころ込めて育てています(^_-)-☆


私たちがまごころ込めて育てています(^_-)-☆


場所は中城村字久場。大きなクジラが目印の海が見える家具屋さん中城モールの園芸コーナー販売店です

私たちがまごころ込めて育てています(^_-)-☆


待ってま~す(´◉◞౪◟◉)



Posted by シーサイドホーム中城 at 11:11│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。