2018年02月15日

僕らが待ってたバレンタインデー!!

はいさ~い。みなさまお久しぶりです。シーサードホーム中城です。
昨日はゆかる日、まさる日バレンタインデーでした。
男性諸君!チョコはもらえたかの~
僕たちは女性スタッフから素晴らしいチョコをもらいました~(^^♪
僕らが待ってたバレンタインデー!!
僕らが待ってたバレンタインデー!!
一粒で二度おいしいハート




僕らが待ってたバレンタインデー!!



嬉しすぎて虫歯になっちゃう~ラブ
仕事終わりにはスタッフのお母様から美味しいケーキといなりずしをいただきました
本当にありがとうございました(^◇^)


今日出勤するとテーブルにはカスミ草が‥‥
僕らが待ってたバレンタインデー!!


良いことばかりで、この世はパラダイス‥‥と思いきや会社から一歩出たらTチョコ一個ももらえなかっ(泣)
そんな一日」でした。それではまたバイバイ



Posted by シーサイドホーム中城 at 14:03│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。