2017年05月13日

母の日


 はいさ~い\(^o^)/    みなさんこんにちは。シーサイドホーム中城です)^o^(


 GWも終え、そろそろ夏を感じはじめてるころではないでしょうか。



夏といえばビーチパーリー!



中城モールでは、今年もビーチパーリーを楽しむ為のセットをご用意しております。



なかでも、一番のウリはカラオケ。



昨年、導入した最新機種のカラオケは本体から離れても歌うことができます。



えっ?どこまで離れられるかって?



想いを届けたいあのひとへ、より近くから届けるためにも・・・


    

             波打ち際まで!!



( メロディー、歌詞、リズムをしっかり把握しておく必要があります(笑) )







         

             「想いを届ける」で、もう1つ!



もうそろそろ母の日。



普段、照れくさくて言えない想いをカーネーションとともに贈ってみてはいかがでしょうか。



園芸コーナーにて、ご用意させていただいております(*^。^*)

母の日






※ 尚、数に限りがあるのでおはやめに








最後に、今日の一句



「肉やけて   僕もやけたよ    マーメイド」




母の日



海よりも深い愛でおまちしております(●^o^●)







Posted by シーサイドホーム中城 at 07:25│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。