2016年11月23日

ありがとう(*^^)v

はいさ~いパンダシーサイドホーム中城です。
本日は勤労感謝の日となっております( ^)o(^ )
♪赤働くってなんですか~
 お仕事ってなんですか~
 そ~れ~はね~
 答えはひとつじゃないんだよ~音符オレンジ
いつもラジオでこの曲がかかると休憩の時間になります。
またこんな事も言っていました。  「働くとは、はた(周りのひと)を楽にさせること」
…なるほど、私も広島カープの黒田投手のように「銭金ではない仕事」を心がけて地域に貢献できるように頑張りたいです赤かりゆしウェア
それから、今日はゲームの日。外食の日でもあるそうです。
そういえば、今晩友人が「居酒屋、おごるよ。」と言ってたので、そちらも今から楽しみです(/・ω・)/

しかしながら、今日一日に限らず、働ける喜びに感謝する事を忘れずに日々を過ごしていきたいものです。
とはいうものの、もっぱら私は、週末の金、土、感謝カクテル


え~ところで園芸コーナーでは、ポインセチア。はいってますよ~
ありがとう(*^^)v


クリスマスに最適のアイテム。980円+税
で絶賛発売中‼
ありがとう(*^^)v



花の苗。野菜の苗も41円+税
で安さ爆発サクラ
ありがとう(*^^)v


中城モールにお越しの際は、園芸コーナーにもお立ち寄りください(*^-^*)



あっ…ラジオから例の曲が流れてきたので、ここらでお開きとさせて頂きます。
次回予告「何かが起こるぞ。12月」








Posted by シーサイドホーム中城 at 13:50│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。