2016年01月14日

竜宮城からの贈り物・・・(^^♪


はいさ~いニコニコ

1月に入り寒くなる日も多く、冬らしくなってきましたね雪

シーサイドホーム中城では今日も元気に皆さんそれぞれの仕事を頑張っております(#^^#)。

さて☆彡
タイトルの「竜宮城からの贈り物」・・・
何だか気になりますよね(^^♪

その贈り物というのは
シーサイド中城の職員の方が、海で拾ったという流木。

竜宮城からの贈り物・・・(^^♪


そして、今年の1/5に海岸清掃をしている際に、海からプカプカと流れてきた玉。

竜宮城からの贈り物・・・(^^♪




その、流木の形が「龍」の様に見えるんです☆彡(*^-^*)
この流木をシーサイド中城のメンバーさんも一緒に綺麗に磨き上げ、
プカプカと海から流れ着いた丸い「玉」と共に
中城モール園芸コーナー店舗内の
奥の作業場にて、金色をバックに
龍が飾られておりますピカピカ

ジャジャン(^^♪

竜宮城からの贈り物・・・(^^♪

竜宮城からの贈り物・・・(^^♪

竜宮城からの贈り物・・・(^^♪





どうでしょう♪赤

まるでドラゴンボールのような世界観ピカピカニコニコ

中城モールには、クジラの絵やマーメイド、そして新たに龍が仲間入りですハート

中城モールへお越しの際は
園芸コーナーに飾られてある龍をぜひご覧下さいね(*´▽`*)♪赤

最後に

シーサイドホーム中城では一緒に働くスタッフを募集していますニコニコ
沖縄県内にお住まいの障がいのある方が対象です。
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)/

電話携帯の電波098-895-1612














Posted by シーサイドホーム中城 at 13:08│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。